まおさんの備忘録

会社やら家やらで調べた事に関する備忘録

DateTimePickerAddon の グリッドがリセットできない><

Qiitaに投稿しようとして、
md形式で掛けなかったので断念しました。
どうもお久しぶりです。maoです。

このアカウントにログインしようとしたら、
ダイアリーを使った形式のあるアカウントに偶然ログインできてビックリしました。
(そっちのほうはお気に入りの写真がアイコンになっていてこっちにも持って来たいとwktkしております)

以前投稿した時に使った
http://jsdo.it/に投稿しようとして
思いのほか、使い方を忘れてしまい投稿に時間かかりそうだったので

ひとまずネタだけ投稿。

先日、バグチケットで以下のようなチケットが。。

「リセットボタンを押下しても、カレンダーの時間がクリアされません」

使っているカレンダーとは以下のaddon

http://trentrichardson.com/examples/timepicker/

optionの解説を信じて

$(".datetimepicker").datetimepicker({
hour: '00',
minute: '00'
});


としてみても、該当部分に反映する気配無し。。。


結果

無理矢理以下のように設定した。
(リセットする日付は今日でよかったので。)

var resetDate = new Date();
resetDate.setHours(0);
resetDate.setMinutes(0);
$(".datetimepicker").timepicker('setTime',resetDate);

これだけだと、input:text に値が入ってしまうので
そのあと、中身をクリアする処理を忘れずに。



これ、setTimeに関して、書いてないんだよね、オプションに。

無理矢理過ぎて嫌だなー。。。